Small in stature, big in heart

ぜひナムハイに会って下さい。彼女はFusion Maiaの心臓と呼べるくらいの中心的人物です。なぜなら見た目は非常に小さいけれど、とても大きな心を持っているからです。彼女は私たちFusion Familyのスタッフのケアを主な仕事とするスターケアとして働いています。すべてのスター(私たちはホテルで働くスタッフを星と例え、スターと呼んでいます。)にひとりひとりが特別な存在であると、また彼らが必要としたときには耳を貸し、肩を貸し、笑顔とハグをくれます。彼女はとてもオープンな性格で、スタッフ皆と人生、愛、幸せについての考えを分かち合います。

こんにちは、ナムハイ!あなたは毎日とても忙しい日々を送っていますが、いつも笑顔ですよね。あなたの人生における哲学は何ですか?

私の人生における哲学はとてもシンプルです。私は愛を信じています。私は、ベストを尽くしたり、みんなに愛を示したり、人を信じたりすることができた人々には、必ず最後に良いことが訪れると信じています。人を信じるということは非常に大切なことだと思います。

あなたは自分の人生を生きるためのマントラを持っていますか?

私はいつも人の良いところを見つけようとしています。それは誰もが愛を持っていると信じているからです。時には、悪いことをしている人に善を見つけるのは難しいですが、私たち人間は、すべての人が愛を持つことができると信じています。例え悪いことをしている人がいたとしても、彼らはどうやって愛を示すか、どうやって自然に生きるかを知らないだけなのです。彼等の心の中にある何かがそれを遮っているだけなのです。

何がいつもあなたを笑顔にしていますか?どこで幸せを見つけるのですか?

私のこのポジティブな考え方は習慣だと思います。小さい頃から常に笑顔でいることを心がけ、それが習慣になりました。

私は小さな村で祖父母、いとこ、おばさんも皆一緒に暮らす素晴らしい環境の中で育ちました。学校には半日しか行きませんでした。残りの時間は友達と遊んだり、木に登ったり、田んぼに行ったり、動物を捕まえたり、新鮮な果物や花を探して家に持ち帰ったりしました。とても幸せな子供時代を過ごしたと思います。父は私に好きなことを自由にできる環境を与えてくれました。そして何よりも、私は周りの人々から多くの愛を受けました。

私は読書も大好きです。仏教徒の英語の先生がいて、彼女は私がスピリチュアルな生活を見つけるのをサポートしてくれました。彼女とは非常に仲が良く、いつも一緒に行動しました。彼女は仏教、スピリチュアリティー、チベットの修道士、そして彼らの人生に影響を与えた有名な人々の歴史という様々なテーマで私と本を共有しました。 私たちは彼らの経験から多くを学ぶことができると思います。私は小さい頃からカルマを信じていました。すべて上手くいく、なるようになる、それが私の信念です。

あなたが健康について心がけていることは何ですか?

瞑想と健康的な食事を毎日するように心がけています。私はベジタリアンですが、十分な運動もしていませんし、子供が2人いるので、常に十分な睡眠が取れるわけではありません。1番下の子どもはここ3日間寝ることができず、でもなぜ眠れないのか私には分からないので、ただ彼と一緒に起きていなければなりませんでした。多くの親が経験することですね!

フュージョン・マイアであなたの光をどのように輝かせますか?

私は楽観主義者です。常にベストを尽くそうと努力し、誰にでも役立つように努めます。皆にどうやって人に愛を示すかの手助けをしたいのです。本当に難しいことですが、愛を得るにはまず最初にこちらから愛を見せなければなりません。私は人と会話を始めるのがあまり得意ではありませんが、相手が話し始めたら一生懸命話を聞きます。彼らが感じていることを慎重にじっくり聞き、彼らが感じているものを私も感じるのです。

何がFusion Maiaをユニークにするのでしょうか?

私たちのゼネラルマネージャー、 ミシェルです!彼女は非常にユニークなビジョンを持っており、人を励まし、彼らの情熱を見出し、やる気にさせる方法を知っています。また彼女は皆にチャンスを与えます。また、Fusion Maiaの哲学も非常にユニークです。私たちは愛と愛のエネルギーに焦点を当て、私たちは本当にスタッフを気にかけています。人々を育て、その育てた彼等が私たちのビジネスの中心になると信じています。

 Fusion Maiaの何が好きですか?

人ですね。ここでは私たちみんなが自由を感じ、お互いを知り、家族のように愛しています。また、リゾートの建築や、屋外の美しい環境でヨガや瞑想のような自然に戻っていけるスパのアクティビティも大好きです。同じ関心を持つ人々は仕事場で見つけることができると私が好きなスピリチュアルな本にもありました。

私たちがあなたについてまだ知らないことは何でしょう?

実は 私は小さい頃パイロットや化学エンジニアになりたかったんです。化学物質を混ぜて、病気を治す薬を作りたいと思っていました。

 一言で言えば、世界は何をもっと必要としていますか?

同情、世界は愛が必要です。

 —————————————————————————————————————————————————————————————————————-

インタビュアー:Tessa Leenders インタビュイー:Nam Hai

If you’re visiting, Nam Hai is not usually in guest view, but feel free to ask her to come say hello if you’d like to meet her!  If you want to join our special team, feel free to mail us at hr-dn@fusion-resorts.com.

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s